12・1月生まれの誕生会(こあら組)

こあら組さんからは1月生まれのお友達と8月生まれで誕生会ができていなかったお友達、3名の園児が参加しました。

みんなの前に座ってドキドキ!ワクワク!冠も被って準備満タン!!

みんなも椅子に座って、3人のお友達を静かに見ていますね!

自己紹介ではお名前と何歳になったか!と大きくなったら!を保育者と一緒に発表しました。

「大きくなったらアンパンマンになりたいです!」

「大きくなったら歌ったり踊ったりする人になりたいです!」

「大きくなったらアンパンマンになりたいです!」

上手にみんなの前で発表ができました!

 

次は誕生ブックのプレゼント!

頭を下げて「ありがとう!」と上手にお礼も言えるようになりました。

最後はお楽しみ♬

大きなかぶのエプロンシアター!

「何が出てくるのかな?」と興味津々。「うんとこしょ!どっこいしょ!」と掛け声も大きな声をだして言ってくれたおかげて大きなかぶを抜くことができました!

抜いたかぶを触って「おおきいね~」と目をキラキラさせています。

3人のお友達お誕生日おめでとう\(^o^)/

前の記事
廃材遊び (りす組)
次の記事
鬼の帽子作り👹 りす